Saturday, February 10, 2007

Youtube(My Chemical Romance)

Youtube- My Chemical Romance/ Welcome To The Black Parade

まあ、これでもヘビメタ系出身なので、こういう音楽も聴けるわけです。
最近もてはやされてますな、マイケミ(?)
アメリカらしくていいじゃないですか。
最近アメリカ弱いなぁとおもっていたので。
でも、メタリカほどの大物はなかなか出てこないのですねぇ。

この曲はHeavy MetalとGreen dayを足して水割りにした感じです。
お好きな方はどうぞ。

2 comments:

  1. 俺も買ったよMy Chemical Romance。
    サンプル聴いたらいい感じのメロディだったから。
    買って歌詞カード見たら歌詞がかなりダークでちょっと引いたけど、まあ、その辺がヘヴィメタルの影響なのでしょう。
    最近発売されたSkid Rowも昔とはかなり感じが変わってきてるし、Gunsにいたっては何だかんだで過去の遺産で食いつないでるみたいだし…。80年代組の終焉が近づきつつあるのか?

    いつまでも昔のロックに浸っていてはいかんと思い、モダンロック(?)にも手を出してみたものの、HoobustankはThe Reasonだけで飽きちゃったし、My Chemical Romanceは上記の通り歌詞があんまり好きじゃないし、ということでNickelbackあたりで落ち着いている今日この頃。あと、Avril Lavigneとか。

    ReplyDelete
  2. 買ったの?先行かれた!俺買ってない。
    いや、メロディーではまってる人多いみたいね。
    Skid Row最近発売ですか??ちょっとチェックしてなかったです。
    http://www.youtube.com/watch?v=IuZAB4dAC2U
    これかな?
    ぜんぜんちげー!!ショック。
    ドラムがなぁ。

    ちなみに、NickelbackいけるならPearl Jamの新しいやつはイケるよ。

    ReplyDelete