Sunday, February 25, 2007

日記(引越し終了!)

疲れました。
でもさすがに引越しには慣れたモンです。
業者が来る10分前に荷物の準備完了。
ちゃちゃっと運び出してもらい、「適当に引き入れといて」と引越し先に連絡。

というわけで横浜市内での引っ越し終わりました。
平日はとても忙しく、荷物もまだダンボールのままで、なんとも雑然。
でも窓から見える景色がよくて、朝なんかはすがすがしいのがいいです。
なんか引越しフェチになりそうだorz

今日は久々に高校の友達にあって、「社会人になると金の使い方が変わるなあ」と言われました。
まあ、学生のときは極貧でしたからw

5 comments:

  1. なにぃ!
    どこに引っ越したの??寮

    ReplyDelete
  2. おつかれー。
    俺も引越ししたいが金がないな

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. Non-no!!

    いつもレオ様と呼ばれてます・・・。

    レオ様元気です。はぃ。
    でもモチ(キャパ嬢)が人妻になったことを知ってへこんでおります。

    ちなみに、学振通りますた。

    ReplyDelete
  5. レオ様によろしく!
    そして学振おめでとう!
    ほんとありえない仕事したよ。

    モチはまだ続いてたのね(驚)

    ReplyDelete