Saturday, February 17, 2007

日記(引越し&1週間ネットできませんあしからず)

夜中仕事をして、寝ずに今に至ります。

転勤間近です(ある意味「転勤マジか?」です)
3時間後に引越しが始まります。
そんなわけで不眠状態で荷造りに取り掛かります。
(おそろしいことにまだ作業残っとる)
ネット環境も分解し、新しい拠点に移るわけですが、
そちらはネット環境が整っていません。
25日にはつながると思うんですが、
それまでに緊急の用事のある方は携帯までよろしくお願いします。

引越しがんばりまっす!
(といいながら昨日の晩飲むはずだったシャルドネスパークリングを飲んでいます。大丈夫か俺)

3 comments:

  1. 自レスで追記:

    ちなみに引越しは今年度4回目です。
    自己記録更新だと思いますw

    ReplyDelete
  2. こんにちは。モンゴルの少女な○ちです。はぃ。

    無事宗論発表終わりました。
    T橋先生にいじめられてしまいました。えへえへえへ。量子跳躍が見れるようになりますたよ。

    ReplyDelete
  3. お疲れ様ですた!
    同時に、投稿論文も出したそうで。
    これから読もうかと。
    しかし量子跳躍とは!
    暗黒は終わったのですね!!
    レオ様は元気でせうか。

    ReplyDelete