Sunday, March 11, 2007

日記(イトーヨーカ堂と作曲)

引っ越した先の近くにイトーヨーカ堂があります。郊外の複合ショッピング施設といえば、個人的にはイオンくらいしか出てこなかったのですが、イトーヨーカ堂も結構いいですね。ま、実は私は本屋とCD屋があるだけで満足する簡単な人間です。

今頃になって「ライ麦畑でつかまえて」を読もうと、手に取りました。さらに、「僕らが働く理由、働かない理由、働けない理由」を衝動的に手に取りました。内容は読了後報告しましょう。今回はどっちも楽しみ。

とりとめないことを書きますと、久々に作曲欲が出てきました。最後に作ったのはいつだったか、5年前かな?MIDIでやるのかな。そうしたらDTMソフトを買わないといけないかな。それよりMTRかな。なんて考えています。

[::BGM]
Youtube - Mew - Special
とちゅうで空耳「あかるいなー」に聞こえる。

No comments:

Post a Comment