Sunday, July 16, 2006

横浜(東戸塚)

東戸塚は、西武グループの開発が進んでいてやけに高層マンションが建ち並んでいます。
最近判明したのは、ここのオーロラモールが一番近いファッションスポットだということ。
急に服が必要になったりしたら間違いなくここ。

今日は戸塚と東戸塚の間、ホームセンターにてショッピング。
先日壊れたと思っていたテレビは、電源ケーブルのショートが原因で、本体には異常がないのが判明。
そこで、ショートした部分を切り落とし、連絡するために中間スイッチ(コタツのケーブルについてるスイッチみたいなやつ)をつけようと、ひとまず部品調達に其処を訪れました。
物色しているうちに、ゴミ箱と観葉植物に手が伸びまして、買ってしまいました。
品種はパキラ
写真は後日UPいたします。

テレビは無事復活いたしました。
地上デジタルテレビが安くなるまで頼むよ!

No comments:

Post a Comment